ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


撮影完了!(素立ちですがorz) HG ガンダムAGE-2 ノーマル 製作記13
Category: HG ガンダムAGE-2 ノーマル完  
こんばんは~

まだ素立ちポーズだけですが
そこそこに写真撮影&選別がおわったのでUP

触るたびに羽や角がチクチク刺さって
角度やポーズを変えづらいったら無いです
後はアクションポーズを撮影していきたいと思います
こちらも写真撮影&選別終わり次第
ギャラリーページを作って公開させていただきます



















   
羽無し状態でのパチ組みとの比較です
プロポーション改修とシャープ化、面出しが効いて
なかなか面白い結果になったと思います

画面でどんな風に動くか全く知りませんが
かなり主人公クラスガンダムしててカッコイィです


ふぅ~~
アクションポーズは塗装剥げが怖くて
ポーズとらせるのが怖いんですよね~((((;゚Д゚)))ガクブル



では~~(・∀・)ノシ


