ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


生きてます(汗
Category: 雑記  
こんばんはー

生きてますよ?w

どーもボクは一体作り終わると気が抜けてしまい
なかなか次の作品に着手できない病らしく(ネーヨ
ひたすらに24を見ておりました!
シーズン7までは見てたのでシーズン8を
んで、ハマッて1から順にまた見てました
ファイナルシーズンの続きを映画で作るそうなので
これまた楽しみだなー(^m^ )

で、プラモはやっと昨日着手しだしまして
「RG量産型ザク」です!(RGにハマったかもw)
買わないと言いつつ、我慢出来ずに買ってしまいました・・・orz
だってAmazonで37%OFFで売ってるんだもん
送料込みで37%OFFは買うでしょ?普通?ねー奥さん

昨日、一番下の子を奥さんの実家に預けてプールに行ってきました!
ボクは背中が痛く体調が優れなかったので
荷物番してました(゜∀゜)アヒャ
普通ならヒマすぎて気が狂いそうになるところを
先だって買っていたRGザクを持っていってパチってたので
ノープロブレム!!
周りの痛い視線も全く気にする事なく楽しくパチっておりました
奥さんは子供達に付きっ切りで泳いでたので
帰ってきてからもずーっと日焼けでヒーヒー言ってます((*´∀`))ゲラゲラ

でもアレですね、プールに入らないでひたすら喋っている保護者が
予想以上に多くてビックリでした

ザクはほとんど作ったことがなく
キッチリ作ったのはHGUCのF2ザク
MGのシン・マツナガをパチっただけなのですが
模型誌がベタ褒めするのもわかるわ~
RGザクはカッコエエですよ

では~~(・∀・)ノシ


