ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


コンプレッサー壊れましたよ?
Category: 雑記  
こんばんはー

ジムカスタムがモデラーズギャラリーさんで
週間ランキングに入っておりました!!

これも皆様方がポチってくださったおかげでございます!!
誠にありがとうございますm(_ _)m

で、今はと言うと
ジムカスタムさんが終わって、ジンクスⅢを塗りたい所なのですが
コンプレッサーが壊れました・・・・・il||li_| ̄|○ il||li
現在修理に出しております・・・

なので
ファンタシースターポータブル2 インフィニティをやってますー
エピソード2のトゥルーエンドやっと見れました
歳のせいかウルっと来ちゃいましたよ~
LVは以前の引継いで200なんですけど
フリーミッションのSランク気を抜いてると死ぬってどーゆーこと?(((( ;゚Д゚)))
前作はここまでキツくなかったと思うんですが(記憶にないな)
転生しまくれって事なんでしょーかねー

リア友のPONTAMIRINが、先日買った一眼レフ(チクショー)の試し撮りに
MGエクシアの写真を撮って送ってきたので晒す事に
PONTAMIRIN002  PONTAMIRIN001
一眼レフ羨ましスギ
ってーかPONTAMIRINはよZZ作れ!!

次回からはグフカスタムさんをがんばりまーす

では~~(・∀・)ノシ


