ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


シナンジュヘッドディスプレイベース製作1 表面処理
Category: シナンジュヘッドディスプレイ完  
本日はもう1つ!!

夕方からずーっと表面処理してました

ガンダムエース 2011年1月号付録の
「1/48 シナンジュヘッドディスプレイベース」

シナンジュヘッド製作001 シナンジュヘッド製作002 シナンジュヘッド製作003
出来は前回のユニコーンヘッド同様素晴らしいです!!
胸の内部フレーム部分とはユニコーンヘッドと同じなんですねー
(兄弟機だから?)
もうガッツリ表面処理とシャープ化(と言っても角と胸の先端くらい)終わらせたんで
後は、頭部の後ハメ化(できるのかな?)と、バルカン砲口とパイプをメタル化、目を何かに変更(まだ未定)くらいかな~と思っているのですが、どうなるんでしょう?????(なんせ手が遅いんで・・・)

今月号のホビー誌(まだ買ってない)でも見て検討してみます~

では~~(・∀・)ノシ


