ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ジンクスⅢ製作記3 ちまちまと~
Category: HG ジンクスⅢ  
こんばんはー

昨日真ん中の子の6歳のお誕生日でしたー
ので、晩御飯何が良いか聞いてみると
「焼き鳥!!」
まじかよ・・・もう少し子供らしい物注文しろよ~と思いつつも
仕方ないので焼き鳥屋のお持ち帰り(超おいしいんですけどねー)
を買ってきてパーティーですよ
その後はキャラデコの高い高いケーキにロウソク立てて~
「はっぴばすでーとぅーゆー」

と・・・あ~疲れたΣ(゜Д゜||)

プレゼントは今度名古屋のポケモンセンターに行って
そこで買うらしーです・・・・

ボクの住んでる所からは車で高速乗って3時間くらいかかるよー
今からちょっとゲンナリ・・・ポケモンセンターって・・・・

さて
ジンクスですが
ジンクスⅢ製作005
右肩のエッジを出して処理したのですが・・・あんまりわかりませんねー
ジンクスⅢ製作006
向かって右側の襟をフチウスにしてあるのですが・・・・これもわかりませんねー
ジンクスⅢ製作007  ジンクスⅢ製作008
下側の方の合わせ目消して、スジボリ彫りなおしてバンダイエッジの処理してあります

なんかどれもこれも効果がわかりづらいですね・・・
ジンクスは出来が良すぎなのでこーゆー地味~な作業がメインですね

では~~(・∀・)ノシ


