ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作記02
Category: MG Hi-ν Ver.Ka HWS完  
こんばんは

少し間が空きましてすいません
ひたすらHi-ν作ってました
この間、他のサイト様にも訪問せず自分のブログもチェックせずでした
申し訳ございません

表面処理自体は、前回の記事から1週間くらいで終わっていたのですが
塗装がハンパなく・・・・圧倒的なパーツ数でした

一応表面処理終わった状態がコチラ
MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作02
MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作03
MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作04



で、完成がコチラ
MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作05

MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作06
素の状態
シールドもライフルもバズーカも2つずつ製作
H.W.Sに組む方は、デカールが無いので省略してます
H.W.Sのあのハデハデなシールドは好みではないのでデカールしてません

MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作07
ヘビー級なシールド?
存在感タップリです

MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作08
ハイパー・メガ・ライフルの大きい事・・・
一部合わせ目が出る箇所も消してます

MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作09
第2形態
コレがまたカッコイイw

MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作10
背面の塊感がたまりません

その名の通りヘヴィー級なパーツ数、デカール数、ボリュームで
Ver.Kaブランドに慣れてきていても、心が折れそうになるほどでした(汗


では~~(・∀・)ノシ

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作記01
Category: MG Hi-ν Ver.Ka HWS完  

こんばんは

ビルドバーニングガンダムのオークション無事に終了いたしました
沢山のアクセス・ウォッチリスト追加ありがとうございました!

タイトルに製作MSのパイロットのセリフを使ってたのですが
ネタ切れです(涙

1体だけなら楽しくやれてたのですが
同じMS複数体や同じパイロットになってくると、もう無理です(汗


製作依頼品を細々と進めつつ(これはもう少し形になり次第公開予定)
少し前にプレバンから送られてきた
MG Hi-νガンダム Ver.Kaの拡張パーツである
H.W.Sを製作していきます

ってか
H.W.Sの処理終わってるんですけどね(爆
MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作01
パーツ数が割と多く、パーツ数多めのHGクラスはありました

次は本体です・・・・あのパーツ数を考えるだけでゲンナリですがw

H.W.Sの関係上
いらん事は一切しないでおこうと思ってます
(よ~は完全素組です)

前回やらなかったフェイスの形状変更くらいはやりたいかな?
って感じです


では~~(・∀・)ノシ

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


