ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


彗星はもっとバーって動くもんな・・・・
Category: MG Zガンダム Ver.2.0完  
【MG Zガンダム Ver.2.0 製作記02】

こんばんは

いきなりですいませんが
「ガンプラつくるよ」改め「Modeling Workshop」に
ブログ名を変更いたします
”模型製作工房”って意味です(汗
偉そうでスミマセン

リンクしていただいている方々
お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが
変更よろしくお願いいたしますm(_ _)m

で、写真を撮りつつ勉強してましたが
一眼レフ難しすぎますね
まだ思い通りのショットを撮れませんが
がんばって撮ってました
で、で、またもPCがおかしくなって
具体的にはフォントが壊れました
windows8で稀に起こる原因不明の減少らしく
直そうと復元を試みましたが無理だったので
じゃ~って事で
何も考えずにリフレッシュってのをやってしまい
全アプリが消去されました・・・・・・orz
復旧に今まで手間取ってました

がんばってアクションポーズとウェーブライダー撮ったので
見てやってください

MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作06

MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作07
MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作08
MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作09
MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作10
MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作11
MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作12
MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作13


では~~(・∀・)ノシ

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


歯!くいしばれ!そんな大人、修正してやる!!
Category: MG Zガンダム Ver.2.0完  
【MG Zガンダム Ver.2.0 製作記01】


こばわ~


ちょっと間が空きましたが
MG Zガンダム Ver.2.0 完成いたしました( ̄∀ ̄)

各部エッジ・ライン修正・装甲の見直しなどなどの
Zガンダムのシャープなイメージを前面に押し出した工作です

MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作01

MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作02

MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作03

MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作04

MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作05
S字立ちが変形機構のせいで出来ません(涙

写真がいつもと違うのが分かっていただけるでしょ~か?w
先日、つ・い・に!
デジタル一眼レフを買っていただきました

が!!!

全然使い方がわからず
しばらく写真の勉強が必要です(滝汗

まともな写真が撮れるように精進します


では~~(・∀・)ノシ

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


