ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


RG デスティニーガンダム ヤフオク出品
Category: RG デスティニーガンダム完  
こんばんは

RGデスティニー
ヤフオクに出品いたしました

ギャラリーも完成しましたので
お時間のある時にでもご覧いただければ幸いです

ギャラリーはコチラ
RG デスティニーガンダム 完成品ギャラリー

無理矢理1ページでまとめたため
とてつもなく重いです・・・(汗



ご意見・ご感想・アドバイス等
いただけると嬉しいです


そいでは引き続きエールストライクの
細々とした調整作業に入りたいと思います


では~~(・∀・)ノシ


RG デスティニーガンダム 完成
Category: RG デスティニーガンダム完  
こんばんは

モデラーズエキスポ2013行きたかったな~(ノД`)

関西で大きなモデラーのイベントの中
自分は子供たちと動物園行ったり
大きいイオンに行ったりしてました

動物園は9月にナイトZOOっていう
夜解放の動物園に行ったばかりなので
ちょっと飽き気味だな~と思っていたのですが
微妙に内装が変わっていたりして
なかなかどうして、楽しめました

田舎で遊ぶ所が全然ないので
困った時は、大きいイオンですよw

で、そんなこんなで
RGデスティニー完成しました

今回は割とインストの言う通り
リアリスティックデカールを貼りました
主に翼のライン系がカッコ良かったので
残りは、Ver.Kaの余剰デカールとHGUCのユニコとNCデカールを使ってます

青は前回のGP01が水色に近かったのに対し
濃いめの青に赤を足して、若干紫側に振っています
白もちゃんと2色使っているのですが
またしても差異が出ないw
黒も相当白を足して、グレーに近い状態にしたのですが
写真ではわかりませんね(涙

おもちゃっぽさが出ている、武装の色は
一応、設定通りの色に準じて、若干のアレンジを加えた色に




フル武装モード


も~の凄い、空間占有率


シャイ〇ングフィンガー!!
ではなく
パルマフィオキーナ 掌部ビーム砲って名前らしいです
知らんかったw



改修と言って良いのか?な処理は
いつもの、面出し、甘いディテの彫り直し
シャープ化、フチウス化などの基本工作です

RGはやる事が無くてイイですねー
(弄りだしたら、大変な事になります)

デスティニーは、意図せず2個買いしてしまったので
もう1個積んでるんですよね~(汗
いつかまた作ろう・・・


ページ作ったらオクに出させてもらいますので
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m



では~~(・∀・)ノシ


RG デスティニーガンダム 製作記01
Category: RG デスティニーガンダム完  
こんばんは

ホビーショーの写真が出てきて
盛り上がってますね
個人的にはMGガンダムXがついにキターー

写真で見る限りのV2もかなり出来が良かったですね
コレはイイ

ヴァカサザビーは・・・・・もう無理ポ
作るとしたら大改修必須な予感しかしない(汗

お話変わって
今度の仮面ライダーは、またナンジャコレなデザインなんですが
ウケるんですかね???

息子2が、クリスマスプレゼントに欲しがった時に
手に入らないと困るので
早急に確保だけはしたのですが・・・微妙すぎるw



少し間が空いていましたが
粛々と進めていたデスティニー

RGシリーズは初代とシャアザク以外パチ組ならば
全部組んでますが(仕上げまでしたのはたったの3つw)
このデスティニーがダントツでパーツが細かくて疲れました





塗装前の表面処理が終わった状態です
サフを吹いてみてチェックはかけますが
最近は大抵大きな修正はなく、このまま本塗装に入れます

背負いものが重すぎでのけ反りますw


ではまた粛々と塗り進めていきたいと思います


では~~(・∀・)ノシ


